TOPがんばる企業 > 有限会社竹内工務店

がんばる企業

遊び心を取り入れた家づくりを

カテゴリー:建築 / オシャレな社長

有限会社竹内工務店
竹内工務店では名古屋市を中心に、宅地探しからローコスト住宅、注文住宅の建築施工、リフォーム、ウッドデッキまで、お客様のライフスタイルを大切にした家づくりをお手伝いしています。
特に注文住宅では、長年にわたる豊富な施工実績があります。お客様の生活スタイルに合わせた自由な間取り設計、ご家族の健康を重視した自然素材の採用など、人と環境に優しいご提案を行っています。
また高気密・高断熱性能を飛躍的に向上させた「ノース工法」は、室内空間の快適性を高い次元で達成し、家計に優しい省エネ住宅を実現しています。

サービス・業務内容

ロハスリビング ~心地よい空間~
ロハス(LOHAS)とは、「健康と地球環境」意識の高い、持続可能な社会生活を心がける
ライフスタイルを指しています。
本当の暮らしの豊かさは、住まわれる方の不快を取り除くことから始まると私たちは考えます。のびのびとした間取りはもちろん、質感や色合いにもこだわったインテリアが住まわれる方の満足感を高めます。
竹内工務店では、新築・リフォーム共にくつろぎのロハス住宅でのオーガニックで豊かな
スローライフをご提案しています。
ウッドデッキ&フェンスの施工
スローライフを楽しむ人が増えてきました。お庭やベランダにウッドデッキを作り、
気持ちよい風を楽しむ。家族や仲間とのバーベーキューをエンジョイする。竹内工務店では
、そんな生活を楽しむ人を応援しています。
 メンテナンスフリーで、30年もつといわれるウリンやイペなどの高耐久性木材を使用したウッドデッキ製作から、ガーデンフェンス、カーポートの製作まで、エクステリア全般についてお気軽にご相談ください。建材メーカーとのタイアップにより、良質でローコストな施工を実現しています。

スタッフ紹介

この人に注目!

竹内栄雄
代表取締役
名古屋市出身。
高校卒業後、大工になり経験を積む。
友人から家を建ててほしいと言われたことがきっかけで、独立。

現在は瑞穂区を拠点にガレージやウッドデッキ等の遊び心を取り入れた家づくりに力を入れている。
編集後記
竹内工務店さんへ取材に行ってきました!
仕事にも遊び心を取り入れて、暖炉やガレージを取り入れた家づくりにも取り組んでいます。
何よりも竹内社長は柔らかいオーラの持ち主で、ついつい何でも相談に乗ってもらえる雰囲気を醸し出していますよ♪
ひと味違った家づくりをご希望の方は、竹内工務店さんへ今すぐTel!!!
(インタビュアー:ぐっさん)

会社基本情報

社名 有限会社竹内工務店
所在地 名古屋市瑞穂区花目町1-12
電話番号 052-884-7577
メールアドレス
ホームページ

http://www.takeuchi-koumuten.jp/