TOPがんばる企業 > ビルダーサポート

がんばる企業

正しいカーペットクリーニングサービスを提供します♪

カテゴリー:清掃 / 男前社長

ビルダーサポート
こんにちは!
ビルダーサポートは、カーペットクリーニングに特化しているハウスクリーニング会社です。 最近、タイルカーペットを貼っている場所が多くなっているようですが、 その特性を最大限に末永く生かす為に必要なメンテナンス法もご提案させてもらっています。

オフィスクリーニング、自宅のクリーニングにご興味のあるかたはお気軽にご相談ください。

サービス・業務内容

特殊で最高な仕上がりをしてくれる機械を使用します。
カーペットクリーニングをする上で 『現在最高』の仕上げが出来る機械は トラックマウントであると言われています。

その理由は、高温のスチームでケミカルの力を最大限に引き出し
分解した汚れや洗剤を強力バキュームで残さず回収するからです。
米国の主要なカーペット製造メーカーの中でも、カーペットクリーニングは 『スチームクリーニング法でなければ保証しない』
と言いきる会社もあります。 日本での知名度はマダマダですが、採用したお客様からはリピートしたご依頼となっております。 今後日本でも同様の保証内容がトレンドとなっていく可能性が大です。
長持ちするメンテナンスの仕方★
建物は定期的なメンテナンスを施すことによって確実に寿命を伸ばします。 しかし家具などの配置・使用頻度等によって部分的な汚れの周期は一定ではありません。 一定期間内に何処がどれだけ汚れるかを知ることがメンテナンス計画の第一歩です。

そして、その情報を基に計画を立てて管理しましょう。 尚、全てのケミカル製品は専用の物を使い、指定の用法でお使い下さい。

スタッフ紹介

この人に注目!

竹内 英至
代表
2001年に創業した代表の竹内さんです(^^♪とっても親切で分かりやすい説明をして頂きました(^^♪従業員さんも、とても気の利く素敵な方でした。(コーヒーごちそうさまでした、ありがとうございます)

竹内さんは独立前、注文住宅の営業マンをされていたそうです。会社の方針と自分の考えていることが合わなくなり退社。もっとお客さんのお役に立つ仕事をやっていきたい・・・そんな想いで起業した竹内さん。独立して数年後、「これから新しいことをやっていくぞ!」と思った矢先に交通事故にあわれ40日間入院をされていたとか…。当時を振り返り、「新しいことをやる時、必ず試練があると思います。それを乗り切った人だけ次の新しいステージに上がれるんだと思います」そう語って頂きました。(う~ん、深いですね)
今後の展望を教えてください★
ハウスクリーニング業の開業支援をお手伝いしていきたいですね。すべては正しい知識を広めたい・・・そのな想いが強いです!
最近はまっていることは?
ギターです(笑)ここ最近ギターを始めました。
自分が20歳の時に仲の良かった友人が亡くなったんです。実は彼からギターを借りたままだったんですね。その時は弾くより聞く方が好きだったんですが…(笑)。すべてはタイミングですね。
編集後記
小牧市の会社さんを取材してきました(#^.^#)ビルダーサポートさんです。代表の竹内さんはとても気さくで話しやすい方でした★カーペットクリーニングの正しいやり方を広めていきたいそうです!カーペット専用の特殊なクリーニング機械のことをいろいろ教えて頂きました。その上クリーニングに対する熱い想いがグッと伝わってきました~。

取材をさせて頂きありがとうございました(^^♪
(インタビュアー:しょこちゃん)

会社基本情報

社名 ビルダーサポート
所在地 小牧市久保一色524-33
電話番号 0568-76-5937
メールアドレス
ホームページ

http://builsuppo.com/index.html