TOPがんばる企業 > 株式会社 優和住建

がんばる企業

『家』というのは、単に雨露がしのげる箱ではなく、そこに住む人々が心から安らげる空間であり、お客様と未来を担う子供、それぞれの家族がそれぞれの思い出を積み重ねていく、そういう空間でなければならないと考えております。

カテゴリー:建築 / オシャレな社長

株式会社 優和住建
「手の届く住まいづくり」をモットーに、より高品質で低価格の注文住宅を実現するために、豪華仕様の展示場やパンフレットは作らず、できるだけコストを抑えるように努めています。

また、私が直接お客様のご要望をお伺いするため、丁寧かつ迅速な対応や、長年培ったエリア独特の問題・課題に対するノウハウによって、必ずお客様の立場に立った、最善のご提案やアフターサポートできるとお約束いたします。

『お客様の笑顔』 『安心・快適・エコ』をモットーに、家を通して皆様のお役に立てるよう、日々、取り組んでおります。ぜひ、優和住建にご期待ください。

サービス・業務内容

「住むぞう」とは?
現在の家賃程度のお支払いで自由設計のマイホームを実現!
建物本体価格を床面積1㎡あたり、110,000(税別)に固定!

●お客様のご予算、ライフスタイルに合わせて自由設計!
●必要なスペースを欲しいだけ使い、ムダの無い間取りをご提案します。
●「住むぞう」は地域を選びません。お好きな場所での計画可能!
  お子様の転校不要! 学区内での計画もご提案します。
●水回り商品や内・外装の仕様はすべてご自由にお選びいただけます。
●頭金0円、ボーナス払い無しでOK!
●面倒な銀行手続きも全面サポート!
  各種ローン返済でマイホームをあきらめている方も是非ご相談ください。
●土地、建物はお客様の財産となります。

「住むぞう」は2×4工法だから地震や火災から守ります!
・デザイン性
基本は自由設計。プランもデザインも自由自在です。

・耐震性
地震列島日本に求められる安心安全な工法です。

・耐風性
近年巨大化する耐風にも安心。

・耐火性
さまざまなニーズに応える火災に安全な建物です。

・耐久性
時を超えて住み継がれるツーバイフォーの住まい。

・断熱性・気密性
Co2削減に貢献します。

実際住むぞうの家はどんな家なの?
【基礎にこだわる】
・250mm間隔で13mm鉄筋を使用
・200mmの厚さのべた基礎
【壁にこだわる】
通気工法を用いたサイディング貼り
【デザインにこだわる】
壁紙や床材など、たくさんの種類の中から自分だけのお気に入りを見つける楽しさ
【機能性にこだわる】
キッチンや収納など使いやすいものを選ぶことができます

スタッフ紹介

この人に注目!

山本 信秀
代表取締役
1.土地の売買、仲介
2.分譲住宅の企画、販売
3.注文住宅
4.増改築工事
5.各種リフォーム
編集後記
「住むぞう」というシステム、若い世代には特にありがたいシステムだと思いました!
取材させていただきありがとうございました♪
(インタビュアー:りょげ)

会社基本情報

社名 株式会社 優和住建
所在地 名古屋市緑区四本木102番地
電話番号 052-625-1013
メールアドレス
ホームページ

http://www.yuwajuken.co.jp/