TOPがんばる企業 > 有限会社星山建築

がんばる企業

西尾市を中心に三河地区のおうちの相談は星山建築へ!

カテゴリー:建築 / 男前社長

有限会社星山建築
新築工事、リフォーム(増築・全面改装)、耐震工事、内装工事、収納家具工事、
建具工事、和室まわり、外装工事、外構工事、電気工事、床下工事、バリアフリー、オール電化工事、太陽光発電システム工事、その他ハウスクリーニングなど
の総合建築を請け負います。

りふぉショップに関して

りふぉショップでは、家中どこのリフォームでも、させて頂いております!
まずは、フリーコール 0800-919-1700 
まで、お気軽にご相談ください。(^o^)/

星山建築へのお問い合わせは、お電話もしくは下記お問い合わせフォームより、
お気軽にお問い合わせください。

リフォームの「りふぉショップ」専用フリーコール 0800-919-1700 でも、お問い合わせいただけます。

サービス・業務内容

職人の重要性
代々、技術を受け継いでいくのが職人であり、いつまでも人に必要とされる存在です。しかし昨今の建築職人は、減少傾向にあると嘆かれていた星山社長。職人の『技』を最大限に生かしたいという思いもあり、様々な業務内容でお客様の声に答えています。一軒の家を建てるのに、半年から一年をかけて完成させる家は、お客様にとって希望通り、もしくはそれ以上の出来になっていると思います。
こだわりとは
星山さんのこだわりは、素材をそのまま使うこと。丸太をそのまま梁や床柱に使ったり、色彩豊かなガルバリウムを外壁に使用しています。加工や処理も一切しない丸太を使っており、まるで自然の中にいるような感覚になれるような気がします。
ガルバリウムの外壁も、鮮やかさと強さを持っており、外観を一気に引き締めてくれます。
リフォームも承っています!一度ご相談してみては?

スタッフ紹介

この人に注目!

星山 和仁
代表取締役
師匠のもとで9年間修行を積み、H8年に星山建築創業。
今年で18年を迎える。
現在は従業員4名。
従業員や取引先とお酒を飲むことが楽しみと語る。
お仕事のこだわりは?
お客様に感謝して頂けることです。
お金儲けでお仕事をするのではなく、お客様に喜んで頂くこと、満足して頂くことが私のやりがいにも繋がっています。
今後の展望は?
地元の皆さんに愛される会社づくりです。
末永く、この地でやっていくことが、今まで支えて頂いた皆さんへの恩返しでもあると考えています。
地域の皆さんへ一言どうぞ!
よく、敷居が高いと思われがちですが、お気軽に来て頂きたいです。
営業もしませんので、ちょっとした世間話や、相談でもお越し頂ければ幸いです。
編集後記
今回は、西尾市にある有限会社 星山建築様にお邪魔しました!!
社長さんにお話をお聞きしたところ、何よりも職人さんを大事にしている社長さんでした!
お人柄もよく、気さくな方で、楽しい取材をさせていただきました!!
(インタビュアー:りょげ)

会社基本情報

社名 有限会社星山建築
所在地 愛知県西尾市下矢田町薄畑15-2
電話番号 0563-58-1800
メールアドレス waza@yk.commufa.jp
ホームページ

http://www.waza-hoshiyama.co.jp/index.html