TOPがんばる企業 > 大広住建株式会社

がんばる企業

土地売買から新築・リフォームまで お住まいの問題をワンストップサポート

カテゴリー:建築 / 

大広住建株式会社
私たちには住環境を通じてお客さまからいつでも
 頼られえる会社でありたいという信念があります。

 不動産の仲介・新築分譲住宅・注文住宅・リフォーム・
 増改築など住まいに関する事は全てお任せ下さい。

 大型改装工事・新築・増築から水漏れ修理まで
 お電話一本で駆けつけます! お気軽にご相談下さい。

サービス・業務内容

中古物件買い取り
当社はもとより、土地・建物 取引業務を行っています。
地域密着型営業で、40年の経験と繋がりを武器に皆さまに
最適な土地活用をご提案します。

■売りたい方
大広は、土地や建物の 仲介・買取 が早い!!
土地・建物を売りたい方は気軽にご連絡ください。

■買いたい方
大広オリジナル分譲住宅・中古物件並びに、皆さまのご希望に沿える土地(場所)を必ず
お探しいたします。

◆10年保障◆
当然の事ながら、大広ではお客様にお売りする物件は全て自社管理しておりますので
アフター面では万全の体制でお客様をお待ちしております。
マンションオーナー様へ
賃貸マンション・賃貸アパート
退去される方がいらっしゃるたびに、お部屋の維持の為に大金が動くのは当たり前ですが、大広では、マンション・アパートのオーナー様のご希望に出来るだけ沿えるような内容をご提案し、マンション・アパート経営のご協力を致します。

10年以上の建築業務経験と40年の不動産業を武器に私達はマンション・アパート経営の応援をします。

①過去の立ち合い
②修繕は自社施工で安価
③入居後のメンテナンスも即日対応
④マンション・アパート管理

スタッフ紹介

この人に注目!

鳥居 泰成
代表
新築施工、リフォーム、不動産と建築に関わる一連の流れを全てお任せできる他、盗聴器の捜索や遺品整理なども行っていらっしゃいます。
今後の夢を教えて下さい!
ビジネスホテルの経営をしたいと思っています。
どこかいいホテルを買って、それをリノベーションしたりして運営していけたらと思います。
趣味は何ですか?
旅行ですね。
それもあって、将来の夢がホテルの経営なんですけどね。
編集後記
兄貴!という雰囲気を感じました!
地元の皆さんに愛されているのではないでしょうか♪
取材させていただき、ありがとうございました。
(インタビュアー:ちゃんりか)

会社基本情報

社名 大広住建株式会社
所在地 愛知県豊明市前後町五軒屋1531-10
電話番号 0562-97-1056
メールアドレス
ホームページ

http://www.daiko-juken.com/